鈴舟 第二回公演

鈴舟 第二回公演夕方までかかってなんとか一仕事終えて、友人の出ている芝居を観に新宿へ。
せめて昼ぐらいには終わらせて、少しぐらいは睡眠を取りたかったところだけど、それは叶わぬ願いであった。

お題は鈴舟第二回公演『オンリー・ユー』。
『狼たちの午後』風のお話は、筋書きが見えづらいものの、演出と役者が達者なのですんなりと、面白く観れた。
何が心配って、途中で寝てしまわないかってのが一番の心配だったのだけど、まったく問題なし。
ベテランならではの抜群の安定感で最後まで楽しませてもらいました。
それにしても、完さんの役どころは美味しい。美味しいなー。
笑いが止まらなかったです。
[PR]

by mtfeather | 2009-02-25 23:59 | 日記  

<< サボる なんだかんだで >>