母なる海と大地@田無

母なる海と大地@田無午後の比較的早い時間にちょっとした打ち合わせ。
その前に食事をとることにして、少し遠回りをして田無まで車を走らせる。
美味しい塩ラーメンが食べたかったからだ。
目的地は田無駅からほど近い青梅街道沿い、[母なる海と大地]。

塩ラーメンが食べたかったのだけど、そー言えばワンタンメンも食べたかったことを思い出して、注文したのは[塩わんたんめん]。
食べたかったもの二つがドッキングした、夢のようなメニューである。
トッピングは海老ワンタン×3、チャーシュー、メンマ、味玉、海苔、青物、ネギなど。
文句なしで美味しい。
危なくスープを飲み干したくなる欲望を抑える。
アラフォーだからねー。
[PR]

by mtfeather | 2009-03-01 23:59 | ラーメン  

<< 雪だー Skype >>