白箱

白箱先週末までの怒濤のUPラッシュのダメージもようやく抜けてきた。
先週を含む、この十日ぐらい、ホントにしんどかった。っていうかひどかった。
睡眠時間をどう割り出すか、って事ばっか考えてたもんなー。
このブログのカレンダーもちょうどその辺りがぽっかりと空いているものね。

で。
夕方、『キャシャーン Sins』最終話の白箱DVDが届く。
さっそく見てみた率直な感想は……「できてるじゃん」。
正直、尋常じゃない作画期間の短さゆえ、少々の作画の乱れは仕方がないと思っていたのだけれど、コレがとんでもない。
ちゃんとできちゃってる。
とてもじゃないけど、あのバタバタの中で出来上がったものとは思えない仕上がり。
いや、スゴいわ。
マッドの機動力、恐るべし。

でもなぁ。
なんとゆーか、出来ちゃいけなかったんじゃないかなー、って思ったりもしちゃう。
「悪い前例」っていう意味で。

ちなみに私が原画作業を終えたのは、先週木曜の午前中のこと。
ええ、もちろん、私がドンジリでしたよ(-_-;
ON AIRできて、ホント、よかった……
[PR]

by mtfeather | 2009-03-16 21:35 | アニメのこと  

<< 北斗の拳ONLINE HEROS 劇場版 北斗の拳 >>