掃除機、登場

掃除機思い立って、仕事場用に掃除機を買う。
今まではその都度自宅で使っていたものを持ち込んでいたのだけど、さすがにそれもめんどくさくなっての購入。
掃除機なんてどこを見て選んだらいいのか分からないから、ヤマダ電機で「当店お勧め!」の札の付いてたのを買ってきた。

さっそくこの二月ほどの修羅場で散らかりまくりの仕事場を掃除する。
いやー、なんか、最近の掃除機はすごいね。
電源コードをコンセントに差し込むと「ピロリンピロリン♪」なんて電子音が鳴ったりしてもうびっくり。
使用中は本体に緑のランプなんか付いちゃったりして、なんて言うかもう、未来的(うっとり)。
パイプの接合部ごとにブラシが付いてて超便利。
取り回しは軽いし、カーペットに落ちた消しゴムのカスなんかもすんなり取れちゃった。
コンパクトに収納できるように設計されているし、大したもんです。
掃除が楽しみになってきちゃった(いつまで続くやら…)。

いかに今まで古い(安物の)掃除機を使っていたかがバレバレでヤンス。
[PR]

by mtfeather | 2009-03-17 23:34 | 日記  

<< 午後の電話で 北斗の拳ONLINE HEROS >>