散髪に行く

今行かないと当分行かない(行けない、か)、と思って散髪に行く。

美容室の店長から聞いた話。
「キャベツダイエット」ってのがあるんだって。
食事の前にキャベツを二、三枚食べるだけ。
それだけで(うまく行くと)ひと月で10キロ痩せられるンだとか。
でも、それってキャベツでおなかがいっぱいになっちゃうってことなんじゃ?
って思って聞いてみたら、「もう、たべられません」だって。
やっぱり。
副産物として「便通が良くなる事」と「肌の張りが良くなること」がある、って言っていた。
とくに便通の方は「一日三回トイレに行きたくなる」ぐらいだとか。
ホンマかいな。

お頭の方はいい感じに軽くなりました。
[PR]

by mtfeather | 2009-04-08 23:59 | 日記  

<< 日本語だったのか 打ち上げ >>