忘れ物

仕事が思うように捗らず、気晴らしの意味で歌舞伎町をぶらぶら。
とは言っても、飲みに行った訳でなく、もうひと月以上も前の忘れ物を回収に。
確かに直後に連絡を入れて確認はしていたものの、時間が取れずにほったらかしになっていたため、未だに保管してくれていたかどうか不安な心持ちで店を訪れたものの、無事、回収。
ママが笑顔で対応してくれた。

忘れ物で、その際「この袋に入ってるのが全部」と言って渡された封筒の中にあったのが、写真のタバコとライター(小型のzippo)。
私のじゃないなぁ。
お心当たりの方はご一報を。

去り際にママが「また来てくださいね」とやはり笑顔で一言。
いい店だ。
店の場所も憶えたし(前に来た時は酔っぱらっててわからなかった)絶対にまた来ちゃおう、なんてあっさり思っちゃう私は、我ながら単純。
[PR]

by mtfeather | 2009-05-18 23:59 | 日記  

<< キリンフリー 法事 >>