塩そば真吾@大山

塩そば真吾@大山夕食は最近お気に入りの[塩そば真吾@大山]で。
なんとなくこってり系が好きそうな板橋区民には受け入れられるかどうか心配していたけど、ちゃんと客は入っていた。
ほっとする。

この前気になっていた[ゆず塩そば]、玉子も食べてみたかったので[ゆず塩玉そば](¥850)を食べる。
[塩そば]との違いは、ゆずの皮が何片か入っているかいないか、だけ、か?
それだけで50円増を高いと思うか思わないかはお好み次第。
どんぶりから立ち上るゆずの香りは心地よい。
美味しさに変わりはない。

新たにメニューに加わった[白濁 濃厚鳥そば](¥800)が、とてもとても気になる。
残念ながら、今回は品切れだった。
「塩の極み」だって。
次は、それだ。

あ、「麺大盛りサービス」はお昼時だけだったみたい。
[PR]

by mtfeather | 2009-06-20 23:59 | ラーメン  

<< 羽根ぼうき 手打ちそば やぶ利@東武練馬 >>