羽根ぼうき

羽根ぼうき仕事場用に羽根ぼうきを買う。
なんとなく、だましだましに過ごしてきたけど、やっぱり必要だ、ということで。

確実に売っている事がわかっている御茶ノ水まで足を伸ばす。
大きな文具店や画材屋なら間違いなくてに入るのだろうけど、まかり間違って無駄足を踏むのは嫌だったので、ちょいと遠いけど御茶ノ水。
ブーン、と車を飛ばして、羽根ぼうきを買って、そのまま帰ってきた。
時間帯が合えば、せっかく御茶ノ水まで出たのだから、何か美味いもんでも食べてきたかったところだけど、何ぶん、無計画ゆえのとんぼ返り。

以前は近場の文具店でも簡単に手に入ったものだったけど、最近はめっきり手に入りにくくなった。
普通の人は使わないもんねぇ。
[PR]

by mtfeather | 2009-06-22 22:38 | アニメのこと  

<< ちょっと心配 塩そば真吾@大山 >>