雑感

部屋に閉じこもり、ラジオのスイッチを入れ、机に向かう。
高校生の頃と同じだ。

あの頃聴いていたのはFMだったけど今はAMだったり、あの頃机に向かっていたのはマンガの原稿だったのが今は作画用紙に変わったりしてはいるけど、やっている事に大差はない。
田舎にいた頃に聴く事が出来たFM局はNHKだけだったけど、それはそれで捨てたもんじゃなかった。
サウンドストリートやクロスオーバーイレブンをけっこういい気持ちで聴いてたっけ。
日付が変わる頃にはNHKの放送は終わっちゃうから、チューニングをAMに移して布団に潜り込みながらオールナイトニッポンを聴いていた。
なんてったって鶴光が面白かったなー。
あ、鶴光は週末だ。
今の仕事場ではニッポン放送の電波がこれっぽっちも入らないから聴けないのはなんとなく残念。
夕食時までは文化放送、深夜はTBSってのが今のローテーション。

テレビはまったく見なくなった。
今日、夕食のときにつけたテレビに出ている人たちが全然わからなくなって「どーでもいい」と思った。
何の中身も無いバラエティ番組だらけのテレビなんて見る必要ない。
時間の無駄です。
[PR]

by mtfeather | 2009-07-28 23:59 | 日記  

<< まとめて その後のコンバット >>