生還

万歩計さて、今週の頭に水没した万歩計。
そろそろ乾燥も行き届いたであろう、という事で組んでみた。
まあ、ダメでもともとだ、ぐらいの気持ちであったのだけど。

結論から言ってしまえば、無事復活。
動作確認してみたけど問題なさそう。
メモリーは…なんだかよくわからないメモリーが残っていたけど、まあ、これも問題ないだろう。
最近の電子機器は丈夫なんだねぇ。
…違うか。

ちなみにこの万歩計。
ストラップで首にぶら下げたり、ポケットに入れたり、あるいはカバンに入れているだけで歩数がカウントできるという代物。
3Dセンサーで全方向で測定できちゃうんだとか。
そんな立派なものがあったりするから、水に浸かったら即アウトだろうなぁ、なんて思ったりしたわけで。

完全に買い替えを考えていたから、ホッとしましたとさ。
[PR]

by mtfeather | 2009-11-21 23:59 | 日記  

<< HDDが ちょっと疲れてきた >>