一ヶ月半ぶり

一ヶ月半ぶりでバドミントン。
いつもの大泉の体育館に行こうと思ったら、何でも今日はバスケの大会だとかで使えないらしい。
しかたがないので予定を変更して、これまた久しぶりの上石神井の体育館に足を伸ばしてみる。

受付を済ませて地下に降りて行くと、競技場の入り口のベンチに見た事あるような人物が…
あれぇ、飯島さんじゃないですか。
珍しい人と珍しいところで遭遇。
ひとしきり世間話をしたところで、「ああ、そうだ」と思い出して『アフロサムライ』結局観れなかった話をしたら、「字幕なしでいいなら」ってDVDをくださいました。
よ、太っ腹。

帰宅後、さっそく自分の仕事を二年越しでチェック。
そしたら横で見ていた嫁さんが「よくこんなの描いたね」って珍しくお褒めのお言葉。
そりゃあ、苦労しましたもの。
[PR]

by mtfeather | 2010-01-31 23:59 | 日記  

<< 雪だー ンなぁああぁーーー。 >>