鳥蔵@大泉学園

鳥蔵@大泉学園バド帰りに焼き鳥が食べたくなって[鳥蔵@大泉学園]に立ちよる。
以前、新座に住んでいた頃はよく来ていた店。

ここでは何を食べても美味い。
中でもおすすめはつくね。
私は基本的に焼き鳥は「塩」だと思っているのだけど、つくねだけは別。
ここのつくねは卵黄がついて来るので、それを絡めて食べる時はやはり「タレ」のほうがよろしい。
とても美味しい。

鳥蔵@大泉学園お酒のメニューも実に充実していて、ついつい食べ過ぎて飲み過ぎちゃう。
田酒、久しぶりに飲んだなぁ。
こんやもついつい閉店間際まで飲んだくれてしまいましたとさ。
[PR]

by mtfeather | 2009-12-13 23:59 | 酒盞  

<< とりあえず携帯から 風味堂@荻窪 >>