タイトル?それはまだ言えない

本日夜9時から一発目のラッシュチェック。
ひたすら絵的なことが心配(もちろん私の仕事っぷりについて、だ)で、どーなることやら不安だらけのラッシュチェックだったのだけど、予想以上にちゃんとしていてほっと胸を撫で下ろす。
というよりも、予想以上の仕上がりに我がことながらびっくり。
やるじゃん、俺。

というか、後で聞いたらみんな心配だったみたい。
ハハハ、そりゃそうだ。

時間のない中、動画も仕上げも撮影もがんばってくれているみたい。
監督も言っていたけど、パカが一つもなかったもんなぁ。
とくに撮影には、絵的な部分で相当助けられている。
頼もしい。
とても頼もしい。

なんとなく、ね。
大人の仕事、って感じがした。

みんな、すごいです。
[PR]

by mtfeather | 2010-05-24 23:59 | アニメのこと  

<< だからタイトルは言えない 読みたい方だけどうぞ >>