エコバッグなんてさー

スーパーで買い物したりすると「レジ袋はお使いですか?」と聞かれる件。
使うに決まっているじゃねーか、というのが私の見解。

ゴミ箱の中に入れて使っているから、ゴミをまとめるのにとても便利。
手もゴミ箱も汚れないし、いいこと尽くめ。
小さいレジ袋は車の中のゴミ箱に使ったり、あとは、タバコの吸い殻とか、鉛筆の削りカスとかまとめるのに重宝しているし。
一つとして無駄になんかなってない。
買い物後のレジ袋は、我が家の台所にちゃんとストックされてるもんね。
レジ袋の何がいけないのかさっぱりわからない。

有料化しているところもあるみたいだけど、私からしたらとんでもない話である。
[PR]

by mtfeather | 2010-06-24 09:32 | 日記  

<< 仕事履歴更新にかこつけて告知 白箱 >>