打ち上げ

手持ちの作業がひと段落つきつつもあり、ちょいと時間ができたので、とある作品の打ち上げに出るため、新宿まで。(「は」で始まって「し」で終わって最後にアルファベットがついているタイトルの作品)。
最近じゃ打ち上げなんて滅多に無いから、多少無理してでも出席してみる。

立派な会場にあふれんばかりの人がどっちゃり。
人ごみ嫌いなうえに知っている顔がほとんどなくってうんざり。
知ってる顔が少ないのは私の人付き合いの狭さ故であるから、誰を責めるわけでもないけど。
とりあえず監督と飯島さんにご挨拶はしておいた。
例に寄って景品は当たらないし(未だかつて当たったためしがない)、今日の業務は果たしたろう、ということで、後はひたすら呑んだくれる。
10時ぐらいにお開きになったので、そのまま終電まで呑んだくれる。
ああ、久しぶりに呑んだ。
このところ、仕事場にこもりっきりで酒を飲む暇なんて無かったものなぁ。
[PR]

by mtfeather | 2010-07-14 23:59 | 日記  

<< アイアンマン2 そんな習慣は無いです >>