いろいろと

今週は毎日のように何かと予定が立て込んでいて油断しているとヤバい感じ。
うまいことやりくりしないと、あっという間に一週間すぎてしまいそうだ。
こんな忙しいときに限って、ブログの更新なんてのをしてみたくなったりするから不思議だ。

夕方から深夜にかけてマラソンのような打ち合わせ。
いか〜ん。
今日、やらなきゃならない仕事がまだ全く手に付いてなーい。

ラジオを聞いていたら、どこかで聞いたような名前と声が。
へー、オルリコちゃん、ついにCDデビューかー!
よかったねー!

新型携帯電話。
便利そうだったり面白そうだったりするものは何かと課金されたりするみたい。
何やら登録したりとかめんどくさい。
まぁ、のんびりといじり倒すことにしよう。

そういえば、携帯を買い替えたとき。
前の携帯をどうするか、と聞かれて、使わないものを後生大事に持っていてもしょうがないから、「もちろん、処分してください」と告げたところ、「じゃあ、穴あけますね」と何やら妙にアナログチックな箱を出してきた。
どうやらパンチみたいだけど、これは…
と見ていると、そこに携帯を挟み込んでレバーを倒す。
「メキシッ…」と五回ほど穴を穿つ。
携帯、死す。
客の目の前でもう使えない状態にする、ためなのは理解できたけど、なんだか死刑執行みたいで何となくイヤな感じだったなー。
[PR]

by mtfeather | 2010-07-21 04:17 | 日記  

<< 某作品 二本目 携帯を買い替える >>