姿勢

二回目の原画勉強会。
積極的に態度で示すことが自分自身のためになるということ。
それができないのが当たり前だという決めつけをやめること。
聞きたいことがわからないというなら、なぜそれがわからないのか考えるということ。
全て、取り組む姿勢の問題です。

対談の相手になってくれたC葉には感謝。
本当は走りや歩きのポーズとか口パクの書き方とかの話から、最近の愚痴みたいになりそうなところだったのが、それなりに生きた話になったのではないかと。
空気読むねぇ。

勉強会の後で飲みに行ったらみんな普通にしゃべっているんで驚いた。
よっぽどの引っ込み思案かと思ってたよ。

そういえば、某作品の白箱が届いていたっけ。
明日にでも見てみよう。
[PR]

by mtfeather | 2010-08-04 23:59 | アニメのこと  

<< チケット取るのが大変でさー 神宮 >>