なにやってんだ

先月打ち合わせた仕事、打ち合わせから既に二週間以上経ってしまったわけだけど、キャラ表がそろわず、未だ手つかず。
どうやら今日聞いたところだと、まだまだキャラ表は届かない様子。
どーすんだ。
ラフはあることはあるけど、ラフすぎてどーも…
作監だから、せめて清書手前ぐらいのラフでもないとキャラの合わせようがない。
好き勝手にやって後から総作監に「こっちの方向で」なんて直されたって、そんなの知るかって感じだし。

遅れた分のギャラやスケジュールの面倒はちゃんと見てくれるんだろうな。
普通なら降りられても何の文句も言えないよ。
さっさとキャラデザイナーの作監仕事は他の人間に振って、キャラ表作りに専念させればいいのに。
聞けば他の話数にも影響が出ているらしいし。
制作が無能なのか?……なんて言われちゃうよ。
[PR]

by mtfeather | 2010-08-08 03:32 | 日記  

<< 覚えたぞ チケット取るのが大変でさー >>