それはわかってるんだけど、という雑感

このところずーっと仕事場にこもりっきりである。
毎日のように『JUNK』や『あなモニ』や『ソコトコ』や『くにまるジャパン』聞いてるもんね。
『キラ☆キラ』はなんとか聞いたりするけど、『デイ・キャッチ』あたりは意識を失ったりする。
気がつくと『Kakiiin』始まってたりするものなぁ。
ちなみに、前にも書いた気がするけど仕事場の環境では文化放送とTBSしか(AMに限る)まともに受信できない。
NHKですら受信できない。
先頃手にした携帯でワンセグが見れるはずなのだけど、こっちも受信できない。
どんだけ逆境電波なのだ。

仕事場にこもりっきりってのは言葉だけでなくって、例えば寝るのも仕事場の床にごろり、か、椅子寝リ。
ぐーーーーっと睡魔がきたときは床に寝転べるけど、「ああ…」って椅子の背もたれに寄りかかって気がついたら二時間経っていた、なんてこともあったり。
毎度のことながら自己管理が甘い。
甘いなァ。
アニメーターの日常としてはそんなに珍しくもないか。
それはそれとして。

なんかこう、グッとくる仕事がしたいなぁ。
全然燃えてこない。
燃えてこないから、ひたすらこなすだけ。
……つまらん。
つまらないよ。

仕事があるだけマシだとは思うんだけど、ネ。
[PR]

by mtfeather | 2010-10-13 09:51 | 日記  

<< 眠い… 毎年恒例 >>