ボトムズファインダー

本日より『ボトムズファインダー』劇場公開。
試写会とかはあったけど、ようやく一般の方にも見てもらえる運びに。
うう、反応が気になる。
ドンと来い、だ。こんちくしょう。

本当は初日舞台挨拶を冷やかしにいくつもりだった。
が、手持ちの仕事のやりくりが付かず断念。
滅多にないことだから行っておきたかったなぁ。
残念。

それはそれとして、次の仕事。
信じられないぐらいスケジュールがないらしい。
打ち合わせの後でそれは反則である。
スケジュール込みで引き受けるか引き受けないかの判断をするものだ。
だまし討ちは勘弁してほしい。
ホントに勘弁してほしい。
[PR]

by mtfeather | 2010-12-04 23:29 | アニメのこと  

<< ちょっと酔っぱらって自転車のこと 仕事取りすぎた >>