車でGO

徹夜明けで甥っ子の空手の試合を観に行く。
府中まで車で一時間ほどの行程。
電車で行くことも考えはしたけど、車を選択したのは駅から遠いし、食事のことも考えてのこと。
未知の場所であることも考慮して早めに家を出る。
結果、車で行ったのも、早めに出たのも正解。
予想通り駐車場は結構な込み具合で、あと10分遅かったら停められなかったかも。
試合の結果はまずまずだったけど、まぁ、がんばってたみたいなので、結果云々ではなく良かったのでは。
人生には挫折も必要です。

帰宅途中で食事を済ませて午後3時頃に帰宅。
すぐに机に向かったもののすぐにダウン。
いい歳して徹夜明けのドライヴはさすがに応えます。こんちくしょう。

そろそろ徹夜しなくてもいいようにちゃんと自己管理できるようにならないとね、などと今更なことを考えたり考えなかったり…
実際、徹夜はウンザリなのに、徹夜明けで45歳になりました。
[PR]

by mtfeather | 2010-12-19 22:10 | 日記  

<< やっぱり ちょっと酔っぱらって自転車のこと >>