人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で何もせずに帰る

とある作品の試写を見に銀座まで出向く。
それにしても夜の9時過ぎって……
まぁ、いいか。

作品自体の出来はと言えば、そりゃもうすンばらしいの一言。
作画も演出も細かいところまで行き届いていて文句のつけよう無し。
おそらく、今の手描きアニメの最高峰なのだろうと思う。
…思うけど。

あんまり面白くなかった。
なんで面白く感じないんだろう?
わからん。
私の好みに合わなかったのかもね。

それよりも何よりも気になったこと。
キャラの芝居、何とかならんものか。
ひょっとしたら感情移入できなかった原因はコレかもしれぬ。
人間の動きを描ける人ってホント、いないみたい。

あ。
私が出来る出来ないは置いといて、の話で、ね。
理想を言うぐらいの自由があったっていいじゃないか、ねぇ。

by mtfeather | 2011-01-18 23:59 | アニメのこと  

<< 季節もの 愚痴なので読まなくてけっこう >>