人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でお出かけ、で膝に来る

とある打ち合わせで曇天の中、神楽坂に向う。

昼過ぎからのスケジュール、初動の遅れから、食事をとれぬまま打ち合わせ。
打ち合わせ後に、腹ぺこの腹をかかえて地下鉄沿いに店を探して歩く。
とにかく何か腹に入れたかったのだけど、さすがに午後4時近くでは開いてる店も少なく。
気がついたら新宿まで歩いてしまった。
忙しいのになにやってんだ。

なんとか腹も落ち着いたところでマッドまで。
慣れぬ電車ゆえか、間違えてひと駅前で降りてしまう。
しかも、気づいたのは改札を出たあと、という戻るに戻れない状態。
もう一度、改札を通るのもしゃくに触るので、しかたない。
また、歩く。
Sigh…

お蔭様で会社に着いた段階で軽く10000歩OVER。
これから仕事、というところで軽くグロッキーですよ。

by mtfeather | 2011-04-19 23:59 | 日記  

<< 忙しくやってます 出社する >>