遅すぎる告知ー

本日、18:00より新宿、LOFT/PLUS ONEにおいて催される『山内重保の世界 PART1』に出席します。
平たく言うと、「山内さんを囲むトークライブ」。
忙しさにかまけて、告知するのをすっかり忘れていました。
当日告知、って…ねぇ。

十日ぐらい前だったかなぁ。
山内さん本人からの電話でのお誘い。
「22日、空いてる?」
「そのころには空いてなきゃまずい(スケジュール)です」
みたいな会話での参加。
私なんかでいいのか?
ファン心理、わかってねーなー。

まぁ、私の役どころといったら添え物もいいところなので、はじっこでニヤニヤしているだけだと思われ。
辻田さんと長峰くんにまかせとけば大丈夫。
目下の心配事は、私もお酒飲んでもいいのか、ってゆう。
行ったことないから、ぜんぜん勝手が分からない。
しまったなー。
スキットルぐらい用意しておくんだった。
そーいや、打ち合わせらしき物は何にもしてないけど、そーゆーものなんでしょーか。

ともあれ、お時間のある方はどーぞ。
動く羽山さんを見れるチャーーーーンス!
だぞ。


関連リンク↓
WEBアニメスタイル
LOFT/PLUS ONE
[PR]

by mtfeather | 2011-05-22 02:17 | アニメのこと  

<< X-MEN、おしまい やれることはやりました >>