ちょいと行ってきました

豊科駅前このクソ忙しいのに突然の帰郷である。
昼前に出発した時にはいい天気だったのが、高速に乗る頃には完璧な曇天である。

先方の都合で往路はゆったりの行程。
ゆったり行程なので休憩も談合坂と諏訪湖で、と、二回とってみる。
諏訪湖SAでは天気も回復していい気分。
諏訪湖SAってスタバがあるのねー。
店員の対応も気持ちいいし、文句なし。
「レシート持っていけばどこでもオカワリ100円」なんて始めて知ったよ。
ハイウェイ温泉なんてのもあって興味津々。
いつか時間のある時に…と、後ろ髪を引かれる思いで先を急ぐ。
いい気分になったのも束の間、地元に到着する頃にはまたしても曇天である。
夕立、降るし。
なんだかなぁ、もう。

日暮れ間近の頃に復路につく。
毎度の強行軍にげんなり、である。

でも、まぁ。
たまの一人旅は、案外悪くない。
なんてったって、すべて自分の都合で動けるものな。

それにしたって、イレギュラー多過ぎ。
対応の限界は越えてるぜー。
[PR]

by mtfeather | 2011-06-09 23:59 | 日記  

<< 煮詰まる 砂漠が美しいのは >>