煮詰まる

煮詰まる、と言うよりは煮詰まりっぱなし。
ガス抜きしないと死んじゃう。

そーいや、先の帰郷の際、車がえらく汚れたなー、と思い出し洗車することにする。
洗車と言っても、ガソリンスタンドで軽くすます程度。
ビュワーッと洗車マシンを通して、あとは拭き掃除。
前面のほうにぶつかった虫の残骸らしきをきれいに取り除く。
とりあえず、見た目だけはピッカピカになっていい気分。

煮詰まって来るとろくなことを考えない。
いい気晴らしである。

気晴らしと言えば、と言うか、先の帰郷と言えば、と言うか。
一人旅、気に入ったようだ。
なんだかうずうずしてる。
できることなら、今度は海をみたいなぁ。
実家は山に囲まれた環境なので、海にはめっぽう弱い。
海が見えただけで、なんだかわくわくしてきちゃうもんね。
悲しき元長野県民の血、だな。

近々、どこかでこっそり実行したいものだけど。
どうなることやら。
[PR]

by mtfeather | 2011-06-14 06:27 | 日記  

<< 拉致られる ちょいと行ってきました >>