ボケは続くよどこまでも

買って来たばっかりのタバコを開けて、火を点けたら逆さまだった。
メシ食ってたら歯の詰め物取れちゃった。
あいも変わらずでございます。
なんなんだ。
遅れ続ける仕事と、何となくだるさをかかえた体と、何となくぼんやりしたおつむの具合もあいかわらず。

『マルモのおきて』を見ていたら、『池中玄太80キロ』が無性に見たくなって、このところ仕事中に流しっぱなし。
面白いです。
坂口良子かわええのう。
でも、当時は気づかなかった大人の事情なんてのも垣間見えたりして、歳をとるのも善し悪しなんて思わされたり。
上と下との不協和音が聞こえてきます。
パート2の最終回、やっぱりアレはひどいわな。

このあとスペシャルが何本かとパート3があるけど…
どれも当時観たときに、あまりいい印象がないからなぁ。
続けてみるかどうかは微妙。

自分に一番優しいのは自分である、とは思っていたのだけど、何やらそれすらもあやしく思えてきた。
[PR]

by mtfeather | 2011-07-04 03:35 | 日記  

<< 風にひとりで 忙しくてぼける >>