白箱

完パケ先日まで四苦八苦してた仕事の白箱が、昨夜遅くに届いた。
あらためて眺めてみる。
うーん…
まだ、客観視できないけど、まあまあ、かな。

タイミング失敗した、と思えるところが二、三あったけど、しかたなし。
タイミングはバクチです。
あはは。
動画の割り間違いが二、三あったけど、大局に影響なし。
気にしない。
もう少し、引っかかりのある動きのほうがよかったかなぁ。
ちょっと綺麗に動き過ぎかも。
ま、不慣れな絵柄にしてはがんばったかな、とゆーことで。

とはいえ、やっぱり演出力に支えられてる感じ。
シャープです。
いや、勉強になりました。
[PR]

by mtfeather | 2011-07-26 16:49 | アニメのこと  

<< 狼になりたい 本当だった >>