人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voyager PRO+

Voyager PRO+仕事中の電話ってのが邪魔で邪魔で。
片手が塞がっちゃうとどーにもならないから肩にはさんでみたりもするけど、なにしろ携帯電話ってのは薄いもんね。
無駄に肩が凝っちゃうし。
何とかならんものかと思って、以前からいいものはないか探していた。
まぁ、たいしたきっかけもないけれど「えいやっ」っと衝動買い。

装着感は問題なし。
説明書が実にシンプルで、全然分からない。
なんとか携帯で使うことはできるようになるまで、えらい時間がかかってしまった。
ちょっと音がこもっているような……ノイズキャンセルってこんなもんなのか?
気に障るレベルではない。

あとはMacでも使うことができそうなのだけど…
こっちのほうはどーにもお手上げ。
ペアリングはできているようなのだけど、音声が届いてないみたい。
なので、放置決定。
いつか気が向いた時にやってみたら、案外すんなりとできたりするのかもね。

by mtfeather | 2011-07-22 23:59 | Mac・iTunes  

<< 本当だった 途中経過 >>