アラフィフでござい

思えば、今年はロクな年じゃなかった。
芦田さんも、荒木さんも、内山まもるも、スティーブ・ジョブズも、それからええと…思い出したくもないや。
いっぱい死んじゃったし。
いつか来ることとは言え、立て続けに来られると、さすがに手足を次々ともぎ取られて行く気分であった(故人が私の手足だったという意味じゃないよ。一応書いておかないと揚げ足を取るやつがいるからさー)。
メインで参加するはずだった仕事も二本、流れちゃったし。
プライベートでもしんどいことばっかだったし。
あれやこれやと壊れるし。
電球は切れるし。
歯の詰め物は取れるし。
ちょっといいことがあっても、すぐにきっつい揺り返しの波状攻撃だもんね。
よくもまぁ、なんとか生き延びたものだ、と、とりあえず自分を誉めてみる。
はっきり言って仕事どころじゃなかった、もんなぁ。

それでも、こんな私につき合ってくださった皆様に、感謝。
いつでも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
礼を言って許されるとは思ってませんが、言える時に言っておこう。
ありがとう。

来年こそは、なんてセリフがそれほど希望に満ちているとは思えない年ごろ…
少々、つらいこともありますが、それでもまだ、羽山さんの目は前を向いているようです。
業だねぇ。

今日、46歳になりました。
[PR]

by mtfeather | 2011-12-19 23:21 | 日記  

<< Welcome おおー >>