マッサージ、行く

クリスマスも過ぎれば、年越しまではあっという間。
慌ただしい空気にげんなり。
そーいやー、今年は忘年会の誘いが一個もなかった。
ま、あっても行けなかったけどね。
ちっとも悔しくないやい。

このところ、やたらと寒くなったせいか、それともしばらく布団で寝てないせいか(最後はいつだったっけ…)、ちょいと腰に来たようなのでマッサージに行く。
運動不足で足もだるかったし、行こう行こうと思っていたところだったので、「今しかない」って気持も後押し。

待合室でテレビをぼんやり眺めていたら、突然、例のGreeのCMが流れてびっくり。
まだ、やってたんか。
しかし、まぁ、アレだね。
やっぱり、電波に乗ってテレビで流れてくると嬉しいもんだね。
んー…嬉しいとはちょっと違う、わくわくする感じ。
わかるかなぁ。

マッサージは背中と足を中心にやってもらう。
それ以外は何も言わなかったのだけど、さすがプロだねぇ。
施術が終わったあとで「眼精疲労とかありますか?」ときた。
聞けば、目の疲れから首筋から肩にかけて凝っているらしい。
腰の方にだけ頭が行っていて、そっちはまったく自覚がなかった。
「もう少し、短いスパンでほぐすと治りやすいです」とアドバイスも受ける。
この、商売上手め。
素直に言うこと聞いてあげちゃおうかな。
[PR]

by mtfeather | 2011-12-27 23:59 | 日記  

<< よいお年を リテラシーって言葉を連発するヤ... >>