Twitterのこと

夜な夜なアップしている寝しなの落書き。
とあるフォロワーのご好意でまとめていただきました。
アニメーター・羽山淳一氏のTwitter上のイラストまとめ

何らかの形で自分でまとめた形にしようと思っていたのだけど、忙しさにかまけて先送りにしていたもので……もう、とにかくありがたいやら。
そしたら、アクセス数がぐんぐん伸びて、あっというまに60000に届こうかという事に(現時点)。
もう…びっくり。

そしたらなんだかニュースになっちゃったり、ってゆう
懐かしのヒーローが続々! 名アニメーターが描くヒーローイラストが話題に

…だって。
名アニメーター、って…くすぐったいわ(-_-;

「描ける時はできるだけ描いてみよう、でも無理しない」ってゆうスタンスでやってみよう、って決めた時に思った事だけど。
やっぱり、「絵描きは絵を描いてナンボ」だよなぁ、って実感。
こんな事で救われた気分になるなんて思ってなかったですよ。
今日ほど感謝に満ちた気分になった日はないですよ。
ホント。
ありがたや。
[PR]

by mtfeather | 2012-05-09 23:59 | Mac・iTunes  

<< 夕方のCDショップ 散歩散歩 >>