人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

ラクガキTwitterでラクガキをアップするようになって早一年。
アップする日もそうでない日もあったりだったけど、とにもかくにも二百数十枚。
うまく描けたものもそうでないものもあったりするけど、とにもかくにも二百数十枚。
最新のもののナンバリングは「255」。
番号のかぶったものや抜けちゃったものがあるから正確な枚数はわからないけど、まーだいたいそんなもんです。

続けてこれたのは見てくれた方達、全員のおかげ。
反応のない無限の広野に叫び続けることほど空しいものはない。
なので誰一人漏れることなく感謝の言葉を伝えたい。
本当にありがとう。

などと言いつつ、一人だけ例外をご勘弁。
夜な夜なアップする私のラクガキをその都度まとめてくれた「うるおいさん(@uruoisan)」には最大限の感謝の言葉と賞賛の拍手を。
ありがとうございました。

うるおいさんの手によるまとめはこちら↓
アニメーター・羽山淳一氏のTwitter上のイラストまとめ

さて、今後は…?
今まで通り気楽にやりますよ。
数少ない私の遊び場のひとつですから。
更新頻度の約束なんかできないのだ。

つき合ってくれ、などとは口が裂けても言えませんが、ほどよくつき合っていただければそれで充分です。
たまに気に入ったのがあったら一言いただければ、なおうれしいです。
変わらぬご愛顧のほどを、よろしく。

by mtfeather | 2013-01-31 02:33 | 日記  

<< シッポを立てろぉー! いたんだよ。俺のシルバーが。 >>