ああ、驚いた

なにげなしにアクセス解析見てみたら、昨日のアクセス数が通常の五〜六倍。
何事かと面食らっていたら、ハタと気がついた。
昨日の記事は二つともエキサイトニュースからのトラックバック。
原因はトラックバックだ。
ははぁ、なるほどねー。
こうやるとアクセス数って増えるんだー(まったく興味なし)。
むしろ、たいした内容のないブログで、わざわざアクセスしてくれた人に申し訳ない気分でさー。
いや、私としてはそれなりにちゃんとした気持ちで更新しているつもりなんだけど。
今後は気をつけようっと。

恐るべし、トラックバック。



ニュースからトラックバックするとブログのネタには困らない、とゆーのはある。
……本来の使い方、か。
[PR]

by mtfeather | 2008-06-03 23:59 | 日記  

<< 気をつけよう 梅雨入りだってさ〜ン >>