いち@東武練馬

いち@東武練馬夕食は駅前の[いち@東武練馬]で食べることに。

何を食べようか、と店内を見回していたら、「夏の辛い新メニュー その壱 辛ねぎ入り 仙台辛味噌らぅめん]という貼り紙が目に入る。
ふぅん。
限定メニューなのかな?
というわけで食べてみた。

メニューにあるとおり、辣油で和えた白髪ネギがトッピング。
その下には小さめのチャーシューが二枚とメンマ、ネギなど。
辛さはほどほど。
味はまずまず。
残念ながら、まちがいなくレギュラーメニューの方が美味しい。
この手のインパクトが必要なメニューはこの店のスープには合わないかも。

最近、ラーメン遠征してないなー。
ちょっと遠くに行ってみたくなってきた。
[PR]

by mtfeather | 2008-06-07 23:59 | ラーメン  

<< 壁に向かって 少しだけ >>