人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち@東武練馬

一@東武練馬夜7時に始まった打ち合わせが終わったのは10時半をまわった頃だった。
そのあと、A.P.P.P.に寄ったりして、食事にありつけたのはとうに日付が替わる頃だった。

さんざん迷って入った店は地元駅前の[いち]。
せっかく出かけたのに結局は地元で食うのかよ、とも思うけど、時間帯も時間帯だ。
選択肢は少ないので仕方ない。
とは思ったけど、あとになって「あそこに行けばよかった」なんて思ったりなんかしたりして、一人で悔しい思いをしたりするのはナイショだ。

この店のスタンダードとも言える[にんにく油醤油らぅめん]を頼むと、「今日は太麺も選べますよ」と予想外のことを言われて面食らう。
完全な不意打ちにテンパって「ええと…どちらがお薦め?」と聞けば、「にんにく醤油なら太麺の方が合うかも」とのこと。
なるほど。こってり目のスープだもんね。じゃあ、それで。

美味しい。
やっぱりこの店ではこのメニューが一番美味いかも。

by mtfeather | 2008-06-25 02:57 | ラーメン  

<< 新天地を求めて 試運転 >>