蜂退治

一日中、雨。
気分がゴンゴンと下降して行く。
その音が聞こえてきそうだ。



装備有り合わせのもので装備を固め、蜂退治。
事前にネットで検索済み(これとか、これ)で準備万端。
殺虫スプレー片手に任務に挑む。

殺虫スプレーを噴射すると、思っていた以上に巣にへばりついてなかなか落ちない。
それでも雨のお陰で気温が低かったせいか、抵抗らしい抵抗はない。
間もなく、バタバタと落ち始めた。
最後の一匹はやたらとしぶとく巣にしがみついてすごい生命力を見せていたけど、あれが女王蜂だったのかな?

洗濯機などで狭いベランダでは思うようなポジションは取りずらかったけど、ほどなく作業は終了。
死骸と巣をコンビニ袋に入れて燃えるゴミにして、おしまい。殲滅
[PR]

by mtfeather | 2008-06-29 23:59 | 日記  

<< スレッシュホールド 蜂の巣、再び >>