人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あった!

WILD TURKEYちょっとした日用品の買い出しを兼ねた散歩がてら、駅向こうの商店街まで足をのばす。
日頃の運動不足解消も目的の一つとして、一時間近くぶらぶら。
途中、頭のおかしなおばさんが大声で何かわめいていたのは怖かったけど(警官がパトカーで駆けつけていた)、それはどーでもいい話、か。
思わず避けちゃったけど。
商店街の真ん中あたりで某酒類量販チェーン店を発見。
「もしや…」と思って覗いてみる。

そしたらあったあった。
WILD TURKEYの8年。
しかもリッター瓶だよ、これ。わーい。
と、なぜかリッター瓶にはやたらと興奮する私。
そのせいか、他の銘柄を確認するのを忘れてた。
完全に我を忘れてた。
とにもかくにも地元駅前でもバーボンが買えるのがわかったのは大収穫。

それにしても、ああぁ、バーボンだー…
久しぶり。
今夜飲むのが楽しみだなー。
ホント、楽しみだー。

by mtfeather | 2008-07-16 23:59 | 酒盞  

<< 麺屋 騎士@ときわ台 届いた! >>