トーンダウン

オリンピックも本来の陸上競技が中心となってきて「いよいよ盛り上がってまいりました」ってはずなんだけど。
なんとなくもう、どーでもいーよーな。
ここまで消化してきた野球やらソフトボールやらバドミントンやら、ゲーム性の高い競技が多かったかから、単純に走ったり跳んだりの陸上競技が退屈に見えてしまっているようだ。
日本人の記録が期待できる競技が終わってしまった、っていうのもあるのかも。
そう言うもんじゃないとわかっていても、しょーがないのかねー、やっぱり。
テレビにかじりついているわけにも行かない状況だし、私にとっては都合のいい事ではあるかも。

それにしても、今日のソフトボールの上野の投球は見事だったなぁ。
仕事中にラジオで聞いていて、「こりゃもうダメかな」なんて思って飯食っている時にテレビつけたらまだやっていて、飯食い終わってもまだやっていて、「鉄人か」とか思ってたら勝っちゃった。
すげぇ。
明日も投げるんだって?
マジっすか。

あと、見てないけど(基本、ラジオですから)、ジャマイカのボルトがすごいみたいだね。
[PR]

by mtfeather | 2008-08-20 23:59 | 日記  

<< 富士亭@東武練馬 紙を作る >>