なんか、いる

昨日あたりから、かな。
仕事場の前の踊り場にゴキブリが、いる。
黒くて大きい奴。
普段はどこかに隠れているようだけど、時々現れる。
今夜は二階の踊り場にいた。
よっしゃ、退治しなくちゃ、と思ったけど、我が家には殺虫剤がなかった。
あることはあるけど、使用期限を何年も過ぎたものしかない。
なぜなら必要頻度があまりに低いから。
まず、ゴキブリなんか出ないし。
でも、この前の蜂の巣の件もあることだし、さすがに買っとかないとダメかな〜。
なんて思いました。
[PR]

by mtfeather | 2008-08-27 23:59 | 日記  

<< いいものはいい 9月でおしまい >>