やっと一息

とりあえず一段落。
先週後半は久しぶりにしんどかった。
ブログの更新どころではない。

水曜からはほとんど眠れず。
一日につき一時間ほどの仮眠を取る程度。
不思議なもので、消耗しきってごろん、と横になっても「一時間だけ」と決めたら一時間で目が覚める。
緊張感のなせるわざ、か。
そんな状態が土曜の明け方まで続いた。
おかげでなんとかひと仕事終えることはできたのだけど、この日は毎年恒例の人間ドックの日。
シャワーだけ浴びてそのまま二時間ほどの行程を車を走らす。
眠らずに人間ドックに行く、ってのも毎年恒例だ、こんちくしょう。
気になる結果は、うーん……ま、予想通り、といったところか。
肝機能が少々…
やっぱり休刊日をとらないとダメ、か。ハハハ。

翌日曜日は前日までのダメージが抜けず、一日中だるさが残る。
自動的にOFFとする。
とは言っても、ここ何週かの修羅場のおかげで仕事場がエライことになっていたので、久しぶりに大掃除。
二時間ほどかけてぴっかぴかにする。
仕事やる気になってきた…かな?

夜は夜で体育館に行って汗を流す。
今夜の体育館は大勢の高校生がコートの大半を占めていた。
来週、大会があるかららしいのだけど、それはそれとして、彼等のマナーの悪さに閉口。
公共の場を自分たちだけのもののように振る舞うのはいかがなものか。
上石神井の時もそうだったけど、どーにかならんものか。
なんてことを思ったりもしたけれど、それでも久しぶりに体を動かしていい気分。
最後は燃料切れで足が上がらなくなる。

さすがに夜は気がつかないうちに眠ってしまったようだ。
おかげで今日は目覚めすっきり。
早起きもできて気分も上々である。
[PR]

by mtfeather | 2008-09-08 12:21 | 日記  

<< css 、再開 買い替え時 >>