戻ってきた

修理に出していたPowerBookが戻ってきた。
午前中に仕事場に宅配されていたのだけど、もちろんそんな時間に仕事場にいる訳もなく。
午後になって不在票を確認して届けてもらった。

不具合の原因はディスプレイではなかった。
修理報告書によると「ロジックボードの偶発的な故障」なんだそーだ。
全く意味が分からない。
よくわからないけど、ロジックボードを交換したら直った、ということなのだろう。
あと、ハードディスクにも異常があったようで交換されていた。
おかげでまっさら状態。
覚悟はできていたから、どーってことないない。
…と、いいたいところだけど、iTunesのデータが完、全、に初期化されていたのはいささかショック。
全部入れ直しだー。
こんちくしょう。

とりあえず、以前の環境に戻さないと。
あ……クラシック環境がなくなってる。
[PR]

by mtfeather | 2008-09-14 23:59 | 日記  

<< 落書きしたい ぐったり >>