油断しないぞ

今日は珍しくとてもいいことがあった。
人様からすればどうということは無いことだろうけど、私はうれしかった。
ということを書き留めておきたかっただけ。

『24』のシーズン6を最近見始めた。
今夜はちょうど折り返し地点に差し掛かろうか、というところまで見た。
いやぁ、面白い面白い。
さすがにここまでシーズンが進むと、「ああ、1クール目のこの辺りだから、今ピンチのこの話はこうなるのだろうな」なんて予想も比較的簡単に立ったりもするから、シーズン1の頃に比べたら楽な気分で視聴できる。
それでも「ええー!?」って展開もあるけど。
ネタバレの話はかけないのでこの話、ここで終わり。
[PR]

by mtfeather | 2008-10-10 23:59 | 日記  

<< iTunesの並び替え うわぁー……ショック >>