その後の

その後の右手先週、ずっこけて痛めた右手。
写真は何日か前のだけど、状態わかるかなー?
革ジャンの袖のファスナーでやっちゃった感じ。
今はだいぶ良くなって痛いかゆい。
それはそれとして、買い物なんかに行ってレジでやり取りしているときに手首から傷がちらりと見えたりすると、なんとなくリストカットの痕みたいに見えてなんとなく恥ずかしい。
自意識過剰気味。

万歩計の数字が伸びない件。
制作のT君が「マッドまで歩けば伸びますよ。」とのたもうた。
なるほどね。
それは盲点だった。
二〜三時間歩けば着くかもね。…じゃねーよ。
とはいえ、この二日ほど仕事場にこもりっぱなしなのでまったく数字が伸びず。
どのくらい伸びないかと言えば、ここに書きたくなくなるぐらいの数字。
うーん、歩くか……マッドまで。

いやいやいやいやいやいや……
[PR]

by mtfeather | 2008-12-11 23:43 | 日記  

<< 散髪に行く 伸びない >>