散髪に行く

髪の毛が伸びて伸びて。
見た目もプリンどころじゃないぐらい黒いところが増えちゃって。
前に切ったのはいつだったっけ?
日記に残ってないからわからないけど、伸びた髪の毛の感じからすると四〜五ヶ月はたっていると思われ。
うっとうしくてしょーがない、ってんで、思い切って散髪に行ってきた。
このタイミングを逃すと、もうひと月はこのまんまになってしまうから。

で。
頭が軽くなった。
黒かった生え際もキレイに茶色に染まって満足満足。
で。
いい気分で「どーもー」とか言ってお金払わずに帰ろうとしちゃった。
店員に呼び止められて「あっ」と。
びっくりした。
ボケが始まってます。
[PR]

by mtfeather | 2008-12-12 23:59 | 日記  

<< 外出す その後の >>