デジカメ新調

デジカメ二月前に壊れっぱなしだったデジカメ。
これ以上お金をかけてもなんだかなー、というわけで、すっぱりと新型を買う。
ちょいとした打ち合わせで外出したついでに衝動買い。
自分に誕生日プレゼントのような、クリスマスプレゼントのような。

店頭でもうひとつ上の機種と迷ったのだけど、そっちの方はサイズの合うケースがなかったのであきらめてこれにした。
ついでにメモリーカードも追加購入。
1GBのもので十分、というつもりだったのだけど(ちなみに今まで使っていたのは512MB)、聞けば2GBでも2480円也、とか。どひゃー。
私の認識よりもあまりに低い価格設定にびっくりした。
この1〜2年でものすごく安くなったのね。
その値段ならいいや、ということで2GBのものを購入。すごいぞ。

帰宅後、さっそく試し撮りをしてみる。
んんー、いいかも。
今度は大事に使います。

少しだけ、問題点。
買った後で気がついたのだけど、バッテリーが今までのものと違うものだった。
私のリサーチ不足。まいったなぁ。
衝動買いだからしょうがない。
予備のバッテリーをそのうち買わないと。
[PR]

by mtfeather | 2008-12-23 23:22 | 日記  

<< あっ… Happy なのか? Birt... >>