<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

イージー・ライダー

今さらですが『イージー・ライダー』を観る。

いわゆる「衝撃のラストシーン」ってのは見たことがあったようだ。
恐らく、どこかの無粋が「どうだ、衝撃的だろう?」と、ラストシーンだけを私に見せたのだろう。
どこにでもそんなヤツはいるが、本当に大バカだと思う。

好き、嫌いの二択なら好き。
単純にそうとも言えないけど。
見るべき時に見ていればハマったのかもしれぬ。

ロードムービーっていう体裁はきらいじゃないんだけどなー。
私みたいなオジサンからしたら……やめとこ。
好きな人から怒られそうなことを書くところであった。
自粛自粛。
[PR]

by mtfeather | 2012-08-13 04:43 | 映画・TV・DVD  

白箱届く

先月、作業していた某作の白箱が届く。

さっそく自分の仕事をチェック…のつもりが、気分はすっかり視聴者。
ニヤニヤしながら楽しく拝見させていただきました。
そーいやこれ、いつ解禁になるんだろ?

あれッ?O嬢もやってたのかー。
[PR]

by mtfeather | 2012-08-03 23:13 | アニメのこと  

謎の覚え書き

昨日、一年に渡っての案件に関しての最後の締めくくりとして、赤坂、霞ヶ関に出向く。
不慣れ、というか初めてづくしのことゆえ、完璧にこなせたかと言えばはなはだ不安ではあるが、まぁ、自分に甘い私のことである。
アレを言っておくべきだった、などとあとから思い返すと心残りがないわけでもないが、上出来、の評価を与えたい。

とにもかくにも、できることはすべてやった。
少しだけ肩の荷が下りた気分のせいか、昨夜は珍しくよく眠れた。
あとは天命を待つ、のみ。

結果は9月に出る。
[PR]

by mtfeather | 2012-08-01 14:46 | 日記