人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事

吉野家法事のため帰郷。
朝5時に家を出て、関越、上信越、長野道経由のいつものコースで実家へ。
まぁ、事は滞りなく終わった訳で、詳しく書いても面白くも何ともないので割愛。

田舎に向かう途中、朝食をとりに立ち寄った上里SA 。
何があるかと思えば、よくあるおむすびやらカレーやら蕎麦やらうどんやらに並んで、見慣れたオレンジ地に黒い文字の「吉野家」のロゴが目に入ってきた。
知らなかった。
最近のサービスエリアには吉野家が入ってたりするんだねー。
軽くサンドイッチぐらい食べられればいいや、ぐらいの腹持ちだったのだけど、「高速サービスエリア+吉野家」という、特殊コンボ発生。
仕方がないので食べちゃった。
もちろん、「並、卵、みそ汁、お新香」のフルコース。

by mtfeather | 2009-05-17 23:59 | お食事処  

<< 忘れ物 また散髪 >>