人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

さてさて。
今年も文字通り残りわずかになりました。

今年の私と言えば、パッとしてんだかしてないんだかよくわからない状態ではありましたが、新人育成という意味での仕事のスタンスで考えれば、まぁ、中途半端も仕方ないかと。
だからと言って新人育成がうまく行ったかと言えば、それほど物事は簡単に行くわけでもなく。
それは最初から分かっていたことではあるのだけど、それなりの成果が出ないのはやはり寂しくも思ったりしてしまうのは人情ですよね、と念を押してみたり。

来年の私と言えば、ちょっとしたビッグタイトルのお誘いもありそうで。
うまく転がってくれるといいのだけど、ネ。
期待しないで期待する、と言うスタンスさえ崩さなければ、私も受け手の皆さんもそれほど失望することもないのではなかろうかと……
いかん、ハナっからのネガティブ発言になってしもうた。
希望と勢いを持って作品に挑みまするよ。
トシ相応の勢いではありますが。

そんなわけで、とりあえず来年も食いッぱぐれることはなさそうです。
新年も相変わらずの羽山をよろしく。

良いお年を。

by mtfeather | 2010-12-31 21:58 | 日記  

<< 謹賀新年 打ち合わせ >>