人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューSkype

今日もSkypeつないで作打ち。
便利な世の中です。

作打ちの合間にほったらかしにしていたメールをチェック。
そしたら、Skypeの新バージョンがリリースされているのに気づく。
へー、ってなもんで、早速ダウンロードするわけだけど、2.いくつから、いきなり5.0.0.779にバージョンアップってのはどーゆーわけだ。
すっとばすにもほどがある。
ともあれ、起動……っと。

……見た目が全然違うのに面食らう。
今まで使ってたあのボタンはどこだ?
なんて感じでモニタの前であたふた。
使い勝手に関してはいろいろやってみないと、だね。
グループビデオ会話は打ち合わせに便利そう。
頃合いを見てテストだテスト!

by mtfeather | 2011-03-02 19:21 | Mac・iTunes  

<< 下へ参ります とりあえず、今夜は飲んだくれて... >>